子供と一緒にシンプルライフ

小さな子供がいるからこそシンプルに暮らしたい。心地よい暮らしを目指して。

子どもの星を読む[募集終了]

最近、ヘリオセントリックの星読みを知りました。

 

生まれた日の星の配置から、持っている才能や人生で果たすべき役割(使命)がわかるというもの。

 

星占いみたいなものかな~?と気軽にやってみたところ・・・

 

なんだかものすごく当たっている・・・?

自分の盤面は正直よくわからなくてしっくりこなかったのですが、家族の盤面を読んでみるとなんだかその人そのままの姿が表われているような気がして興味津々。

 

現在2人目の育休中で時間があるので、

空いた時間に好きな有名人を読んでみたりと、新たな趣味として星読みが追加されました。

 

子ども2人の盤面を読んでみて思ったことは、

 

育児に活かせるのではないか?ということ。

 

この星読みでわかる才能というのは、

 

水星に縁がある人は、気づき・直感、知識・思考で読み解くのが得意。

 

金星に縁がある人は、ゆっくり味わって満ちることができる。

 

地球に縁がある人は、身体感覚をサインに判断するのが得意で、出来事の中から学んでいく。

 

火星に縁がある人は、行動力がある。

 

といったその人の気質を表すような才能です。

 

 

もちろん、自分の子の才能・気質は感じ取っているものとは思いますが、

はっきりと言語化したことにより、

より上手に対応できるようになるかと思うのです。

 

金星に縁のある子なら意識してゆっくりと味わう時間をとってあげたり、

 

地球に縁のある子なら体験して学ぶ場面を増やしたりといった具合に、

 

その子の気質に寄せた対応をスムーズに出来たなら親としては嬉しい。

 

盤面からは、社会との関わり方や果たすべき役割もわかるのですが、

 

それらは子どもが自分でいろいろ経験して、模索して、自分で探っていくのが良いと個人的には思うので、本人が知りたがらなければ教える必要はないかなぁ…と。

 

でも才能を知って伸ばして行くことができれば、自信や誇りにつながると思うのです。

 

 

楽しくて毎日何人かづつ読んでいるうちに理解が深まってきて、読み解きの感度が上がってきたように思います。

 

生年月日でそんなこと分かるわけない。

最初はそんな風に思っていたのですが、知っている人の盤面を読み解くうちに

本当に盤面に表れているのかもしれない。と感じるようになりました。

 

もっともっと星を読んでみたい!

と思うのですが、よく知る人は読み尽くしたので、このブログを読んで下さっている方で、

 

自分の才能や役割を知りたい、子どもや夫の盤面を読んで欲しい、

 

そんな方がいらっしゃいましたら、読み解きの練習をさせて頂けないでしょうか?

 

プロではないので、拙い表現になってしまうかもしれないのですが、一生懸命読ませていただきます。

 

必要なのは西暦での生年月日と生まれた時間。

(例:2020年1月1日 15:00)

※生まれた時間がわからない場合は12:00で算出いたします。

 

名前はニックネームで構いません。

もちろん無料です!

 

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、当ブログのお問い合わせフォームからご連絡いただければと思います。

 

f:id:ouchimark:20200317223641j:image

https://freehorocharts.com

↑こんな感じの盤面に、私なりの解釈をPDFでつけてメール返信致します。

 

 

注意 : こちらはヘリオセントリック(太陽中心) のチャートです。

一般的な地球中心の星占い(牡羊座は〜とか)、ホロスコープとは視点が違いますのでご注意ください!

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

[募集終了致しました]

想像以上にたくさんの方にご協力頂きまして、

大変嬉しく思います。

本当にありがとうございます!

作成が追いつかなくなりそうなので、一旦締め切らせていただきます。

順次鑑定書を作成してお送りしていますので今しばらくお待ちくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。