ouchimark

子供と一緒にシンプルライフ。心地よい暮らしを目指しています。

【Webサイト掲載】田の字型マンションのインテリア

こんにちは。
11月も今日で終わり。
急に冷え込んできましたね。

f:id:ouchimark:20171130150021j:image
今月の初めにはこんなに薄着で遊びに行けたけど、もう上着なしでは外に出られません^ ^;

今年があと1ヶ月だなんて・・・

年末に慌てないように11月に入ってからは毎週1か所、めんどくさい個所の掃除を進めております。
今週はバルコニーのお掃除をがんばる!
↑こんなに寒くなる前にやればよかった!!

 


*********************

 


さて、本日はWebサイト掲載のお知らせです。

 

突然ですが、わが家の間取りはマンションによくあるこんな感じです。

 

 f:id:ouchimark:20171130151304j:image


田の字タイプのリビングが横長バージョンといった感じでしょうか。


よくある間取りの為、参考になる人がいるのではないか?
ということで・・・


インテリアハートさんの「みんなの部屋みせて!」というWebサイトに掲載して頂けることになりました!


リビング続きの和室(子供部屋)をメインに、横長リビングの家具配置も合わせてとっても素敵にまとめて頂けました。
嬉しい~!!


↓こちらのリンクからどうぞ^^

田の字型マンションのリビング隣の和室を子供部屋に - インテリアハート

 

 


見慣れた自分の家のはずが、客観的にまとめて頂くとなんだか新鮮な感じがします。


”よくある間取り”に住んでいること。


何の変哲もなさ過ぎて、間取りについて深く考えたことはありませんでしたが、
よくある間取りだからこそお伝えできる暮らし方もあるのかな?と嬉しくなりました。

 

収納・インテリアの雑誌やサイトが大好きで何時間でも眺めていられる私。自宅が掲載されるのはくすぐったい感じもありますが、とっても嬉しい経験でした^^
インテリアハートさん、本当にありがとうございましたm( _ _ )m

 


暮らしの参考にしています↓

にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス

 

にほんブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活

 

にほんブログ村テーマ
収納・片付け

 

にほんブログ村テーマ
子育てを楽しもう♪

 

関連記事

www.ouchimark.com

www.ouchimark.com

www.ouchimark.com