ouchimark

子供と一緒にシンプルライフ。心地よい暮らしを目指しています。

小さく折り畳めるベビーカー

お友達に、それどこの?


と聞かれることが多い我が家のセカンドベビーカー。


2台目のベビーカーは要らないかな~
なんて思っていたのですが、買って良かったなと思うのでご紹介します。

f:id:ouchimark:20171005092507j:image


こちら、POCKIT(ポキット)というとてもコンパクトに折りたためるベビーカー。

 

f:id:ouchimark:20171005092532j:image


機内持ち込みサイズ、自転車のかごにも入る優れもの。
付属のバッグに入れて、肩に掛けて持ち歩くこともできます。

 

(今はポキットプラスにモデルチェンジして、付属の袋は無くなったみたいですね…その代わりにリクライニング機能がついているみたいです↓)

 

 

 


玄関の収納にもスッキリ収まりました。

 

f:id:ouchimark:20171005093610j:image


今ではだいぶ長い距離を歩けるようになった息子ですが、
長時間のお出掛けとなるとやはり途中で疲れて抱っこ~となります。


2歳ともなると重くて重くて抱っこも大変なので、気軽に持ち歩けるベビーカーがあってとても助かってます!

 

 

にほんブログ村テーマ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ
収納・片付け